インターモールド2016出展レポート

開催日
2016.04.20(WED) - 04.23(SAT)
  • 2016年4月20日(水)~23日(土)にインテックス大阪で開催されます『インターモールド2016』に出展いたしました。

インターモールド2016出展レポート



≪金型研磨、自動車・航空機部品のバリ取り事例を多数紹介!≫
会場では、マシニングセンタを用いて研磨した金型ワークを多数展示いたしました。
また、自動車・航空機部品のバリ取り・カッターマーク除去自動化の採用事例や、改善提案を、図や動画だけでなく、実ワークを展示して紹介いたしました。

≪無料セミナー開催≫

オープンセミナーにて「マシニングセンタでのバリ取り・研磨の自動化」についてのセミナーを開催。

≪セラミック砥石体験コーナー・サンプル配布≫

会場では、セラミック砥石を実際にお使い頂き、使い心地を体験できるコーナーを用意し、名刺を頂きました方に、セラミック砥石サンプルをお配りいたしました。
ガチャガチャでのサンプル配布は大盛況で、200個用意しておりましたが、最終日の13時にはすべて配り終えてしまいました。

体験台では、たくさんの方に当社ツールをお試しいただきました。
ブースに足を止めて、普段使っているよと言ってくださる方が多く、改めて当社セラミック砥石を使ってくださる方がたくさんいらっしゃることを実感いたしました。

ありがとうございます。

≪バリ取り・研磨工程ご相談も随時受け付けております≫
ご相談の際は「バリ取り・研磨相談シート(WEB)」をご活用ください。

https://www.xebec-tech.co.jp/support/freetrial.html
 

ニュースTOPへ

page top

page top